108の煩悩を退散させるまでの道程

108の煩悩を退散させる

無理ゲー感

久しぶりに書きました。

久々に無理ゲー感満載の状況で

ムシャクシャするわーーー!

って思ったらこれがあった…神

 

まぁ自分のプロジェクトじゃないけどさ?

手伝いやけどさ?

 

これは無理だわ_(:3」z)_

 

漏れなく全部無理って珍しいわな。

この会社入って初めてかもしれんね。

全部間に合ってないって…笑

 

働いてる人達のテンションも高くないし

上長陣との温度差を感じるな〜

 

そりゃ上手くいかんわ。

チームビルディングの大切さを知る物語。

 

果たしてこのプロジェクトが終わった時に

俺「も」悪かったって思える人がどれだけいるかやね。

 

飲み会が出来んってのもなんだかんだ辛いところではあるわな〜

 

飲み会でコミュニケーション取る上長の場合は挽回するタイミングがないから厳しいやろうな〜

ひたすら印象悪くなる感じの

 

まぁ仕方ない、とは言い切れないプロジェクトでもあるので難しいところやけど自分のベストを尽くすのみ。

 

まぁ遅延なしは無理ゲーやと思うから

メンタル病む人出んかったら御の字って感じかな

 

自分のプロジェクトや他のプロジェクトとか色々なもので

自分の物差しがどんな精度か測っている。

 

長いこといればその人その人の能力も見えてきて精度は高くなる。

 

未来予測の範囲がどんどん広がる。

けっこう気持ち良いんですよね。

未来予知みたいで。

 

年末年始でごちゃっとしたけど、予想通りの経営陣の判断と予想通りの現場の混乱。

当てはまると気持ちいい…笑

 

残念ながらその未来をひっくり返せる権限はないし、権限があったとしてもそれを皆に波及させられる気はしない。

 

やはり人一人の意識を変えるだけでも相当難しいもんな。

 

自分がヘマしないように気をつける必要はあるけど、それはガチで気をつけよう。

 

ここで悪目立ちするのは良くない。

ただ得意な戦場ではあるけど、ここまで大変やと厳しいな。

 

果たしてどうなることやら。