108の煩悩を退散させるまでの道程

108の煩悩を退散させる

煩悩は膨らむばかり

いきなりですが仮想通貨やってまして

2017年の熱狂した時代を端金を掴み一緒に走ってまして含み益だったんですが

コインチェック事件を喰らい含み損になり

3年間ガチホし続けた結果、ウィニングロードに舞い戻ってきた次第ですが←

 

含み損喰らってたときは「もう当時の額まで戻ったら元本分は抜いて後は気楽にやる!」

って決めてたのにいざ爆上がりすると煩悩出まくりで全然売り抜ける気持ちが起きません…笑

 

この後大暴落して「やっぱりあの時売り抜ければ良かった」と後悔するのか

このまま暴騰して「あんな安い時に買ってて良かった〜」って思いをするのか

 

どっちだい!?

どっちなんだい!?

中山きんに君的なテンションになりつつ

 

まぁ無いと困るお金ではないので元本抜いたからって銀行に入れるだけやし

特にこのままでも良いかな〜って今これ書きながらすんごい冷静になりました←

 

凄い脳内の波形がリアルタイムで大人しくなっていく感覚を今味わいましたw

 

まぁ欲が出るのは高いときに売って暴落して買ってまた高いときに売るってムーブを決めたくなるんですが(先物やってない)

 

売って上がり続けて「買えねぇ〜」ってなるパターンと

下がって買ったらそのまま下がり続けるっていうパターンがありますからね…

ビットコイン(btc)の機能性を信じるならこのまま放置かな〜

 

 

いや〜機関投資家とやらが入ってきたらこんなに違うの?

なんかもの凄い額動かすんですね←素人

 

小手先のトレードじゃあ世の中の強者達に敵わないので昔から持ってる通貨をガッチリホールドするしか勝てる未来は見えてないのでそのままかな〜

って煩悩を垂れ流しながらけっこうスッキリしました。

 

イェーイ、ブログ最高ー!

つって。

 

また明日。