108の煩悩を退散させるまでの道程

108の煩悩を退散させる

怒りがくれたエネルギー

いきなり話逸れますが仮想通貨どえらいことになってますね。

フィーバー状態ですが2018年にコインチェック事件に巻き込まれた者としては…ビットフライヤー大丈夫ですよね?

信じてます…笑

 

つって。

ハードウェアウォレットに大半は入れてるから大丈夫ですが。

 

信じた主要なコインが概ね当たってるから嬉しい。

昔買った値段から1/10のままのやつもあるけど…笑

 

話を戻しまして生活習慣病的なやつで

数ヶ月通院しておりまして

栄養士さんから寄り添うようなTHE傾聴!

と言えるような癒し&助言を頂きましたが

その後の医者のあの言い方&態度よ!

 

カチーンと来ちゃいましたわ…

やったろーやんけ!ってスイッチ入りました。

 

これまでダイエットしてても、ふとした時に「今日だけ…」とズルズル行ってましたが

あの医者の顔を思い出すと踏ん張れるわ。

 

怒りがエネルギーをくれるというのを久しぶりに思い出した気がする…笑

 

マジで3月はドヤるために頑張る。

 

時には、というか人によっては適度な刺激というのは良い効果をもたらすんですね。

 

マジでやってやるわ、完全にスイッチ入りました。